ふがいないや
こんばんは、日浦です!

一昨日のブログの写真、

「あれ、めっちゃいいね」

と喜んでいる子がちょこちょこおりまして。

やっぱり公文先生はスターだなぁと改めて感じます(笑)さすがですねぇ~。

そして、昨日も白熱しました、クリスマス会の準備!

おかげさまで、本日は両足の筋肉痛に襲われつつ、声を枯らしながら1日を過ごしました。(笑)

教室内を移動していると、

「先生、またぎっくり腰ですか?」

といろんな人に声をかけられまして…どうやらもう私のイメージは“ぎっくり腰によくなる人”のようです。。

心配して声をかけてくれたみなさん、ありがとう。

クリスマス会の準備やそこらで筋肉痛などになる自分に不甲斐なさを感じずにはいられません。トホホ。


そんな本日土曜日、いつもだったら午前10時開校なのですが、今日は訳あって午後1時開校…間違ってきた子たち、ごめんね…!

スタサポの土曜日は午前中に来たがる子が多くてですね、

「午前中休み?!じゃあ行かないでおこうかな~」

と思っちゃった子もきっと多かったんじゃないかな。

中3生や高3生以外の学年は少ない1日でした。


2023年のスタサポの土曜日も残すところ来週1日のみ!

来週の土曜日は午前中からやってますよ。

午前中頑張る組のみなさん、チェックしといてね。(笑)
2023.12.16 20:58 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -