算検・数検
こんばんは!
今年のコ〇ンもかなーーーーーーり面白かったです!!そして、来年は予告によると〇〇が出るようなので、めちゃくちゃ楽しみ!!公文です。

今日は朝から晩まで算検・数検の演習をする子たちが続々来ていました!

というのも、明日は今年度第1回目のスタサポで行われる算検・数検の日なのです!

ブログでも紹介しましたが、今日のために1年間の予習を約1カ月で終わらし、かつ演習もしっかりした子たちが多数!!

もちろん、復習の内容で頑張っていた子もいます!

さらには、今年中3になった子で、数検準2級(高1生内容)を受ける子も!!

それぞれみんな努力をしてきました!

受検する生徒は多いですが、ぜひとも全員合格を目指してほしいと思います!

そして、この1カ月結構、数学重視で頑張っていたので、数検を受けた子は、来週からは少し数学から離れて、他の教科も頑張っていきましょう♪


今日の一句。
「コ〇ン見る また1年の 辛抱か」
2023.04.15 22:02 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -