春うらら
こんばんは、日浦です!

今日も行われていましたよ、各学校の制服ファッションショー!

毎年この瞬間が一番ドキドキワクワクしちゃいますよね。

友だち同士なのになんだかちょっとぎこちない感じも初々しくて…いいね~。(笑)

ただね、今日のファッションショーは高校生だけ。。

入学式が終わったばかりの新中学1年生はまたの機会におあずけのようでした。

教室内が春らしくなってきてワクワクするなぁ…

と思っていたのもつかの間。。

教室内では春の陽気につられてなんだか集中力まで持っていかれている子がちらほら。

そういう春は感じたくないんだよなぁ~。

今週は新しい学年になって初のテストがある人、多いでしょう?

暖かい陽気で頭の中もぽかぽかのんびりしているだけではダメなことはみんなわかっているはずです。

やるときはやる!

ぬくときはぬく!

ほんわか陽気な春であっても、お勉強はメリとハリに気をつけてやっていきましょーね。

よろしくお願いします!
2023.04.11 21:29 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -