if
こんばんは、日浦です!

ブログにもあったように、昨日はお休みをいただいていました。
休みの前日になると、

「明日休みだ~!」

と人並みに喜びます(笑)
でもその一方で、塾の様子も気になるもんです。

誰が来て、どんな様子で、どんなことをして・・・

と考えていたらキリがないので、途中で考えるのをやめちゃいます。(笑)
一度自分がいない日のスタサポの様子を見ることができたらいいのになぁ。
・・・なんて叶わない願いなので、これも諦めることにします。。
今日一つ、講師の浮田から聞いて衝撃だったのは、いつも私にオリジナルのア○パンマンのイラストを見せてくれている小学生は、私がいないととっても真面目に勉強していたということ・・・
あれ、、私がむしろ勉強の邪魔をしていたのか・・・?!
そんな彼女は今日も、

「先生、描けた!」

と楽しそうにオリジナルアンパン○ンの絵を見せてくれました。
木曜日に真面目に勉強してるから・・・私がいる日ぐらいいいですかね、お父さんお母さん?(汗)

そんな複雑な感情の金曜日・・・
明日のスタサポは10時~18時開校です!いつもとは開校時間が違うので気をつけてきてくださいね~!
2021.07.23 21:07 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -