久しぶり!
こんばんは!
1カ月ほど前に購入した車のナビの調子が悪くなって少しばかりショックを受けている公文です。

ここ最近の雨模様とはうって変わって少しばかり晴れ模様も見えた1日でした。
(少し雨がチラホラ降っているときもありましたが…)

そんな今日は、久々にスタサポ卒業生で高専に行ったH君が来ていました!
なんだかんだで卒業してから年に数回顔を出してくれています!

そして、いつもそうですが、近況報告等の挨拶しに来るだけではなく、なぜか毎回勉強をして帰るという常連感(笑)

ここ最近バイトも始めたり、中学の時に大の苦手だった教科もなんだかんだ頑張っている様子で、とーっても充実しているようでした!

今日も気づけば22時までスタサポで滞在して帰ったのですが、たまたま塾に居合わせて、久々に会った同級生たちが

「久々やけど、〇〇がスタサポにおっても違和感ないよなー」

と、実際会うのは僕たちを含め、同級生たちも数カ月ぶりのはずなのに、素晴らしいぐらいの溶け込み具合!

塾を卒業はしたけど、まだまだ心の中ではスタサポ生です!

ぜひぜひ、またいつでも遊びに来てくださいねー♪
そして、色んな近況報告待ってます!


今日の一句。
「久々に 会うのはいつも スタサポで」
2021.07.10 22:02 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -