おやすみはあっという間
こんばんは、日浦です!

みなさん、お盆休みいかがお過ごしでしたか?

スタサポの教室内を見ていると、今日までお盆休みを満喫している人が多そうですね~。

せっかくのお盆休みです、しっかり楽しめることを楽しんでほしいと思うわけですが!

昨日の台風、すごかったですね~…

台風のせいでいろんな予定が狂った人も多かったことでしょう。

今日も来るなり、

「どうしても聞いてほしいことがある」

と目を見開いて声をかけてきた子がいました。

なんでもその台風によって今週に予定していたあらゆるイベントが中止になったとか。。

「普段は台風が来て学校が休みになることを願うのに、今回ほど台風を恨んだことはない…」

と出るわ出るわ彼女の恨みつらみ(苦笑)

彼女の気持ちも理解できます。

お盆休み前から目をキラキラさせて教えてくれていましたから。

つらいねぇ。。


でもね、安全が一番ですから。

次回は無事にイベントに参加できることを祈っておこうと思います。

…とその子に伝えると、まっすぐ目を見つめて

「お願いします!」

と言われました。

ちょっぴり肩が重くなったのは気のせい…だと思っておきます。。
2023.08.16 21:00 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -