ご安全に
こんばんは、日浦です!

お盆が近づいてきました。

スタサポも明日の午後6時以降はお盆休みにはいります。

来週の火曜日までおやすみなので、お気をつけを。


お盆が近づいてくるとスタサポにやってくる塾生の数もぐっと減ります。

みんなおじいちゃん・おばあちゃんの家に行ってるのかなぁ。

明日から行くっていう人も聞いたなぁ。

みなさん、いつ行くにせよ気をつけて行ってきてくださいね。

この時期のニュースは楽しいお話もたくさん耳にしますが、一方で悲しいニュースを目にすることも少なくありません。

お盆明けにスタサポにやってきたときに、いろんな話が聞けるのを待ってます。


そうそう、一昨日のクイズ!

水わさびの生産量1位の県、みなさんはどこかわかりましたか?

正解は『長野県』でした!

生まれてこのかた、長野県に行ったことのない私。。

お土産でもらったわさびを食べて、未だ見ぬ土地・長野への思いを馳せながらお盆を過ごそうと思います(笑)

Kくん、ありがとね~。
2023.08.10 20:33 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -