Dance to コピー機
こんばんは、日浦です!

昨日はお休みをいただいておりまして。

間違えてきた子もちらほらいたようですね…申し訳ないです。。

昨日のお休みの間に、実はスタサポ内で変わったことが一つ!


中3生がいつものようにプリントのコピーをしようとコピー機に近づくと…

「うわ!なんか変わっとる!!」

「先生、コピー機変わった?」

とコピー機に近づくたびにいろんな子から報告を受けました(笑)

そうそう、昨日新しいコピー機がスタサポにやってきたんですよ~。

使い方はね、そんなに大きくは変わらないんですが、子どもたちは新しいものに興味津々。

とある中学生は新しいコピー機だと気づくと、まじまじとその動きを観察。

そして、動くたびに、

「うおっ!」

「えぇっ?!」

「うわー」

とリアクションをしながらなぜか彼もぐねぐね、クルクル動きまわる(笑)

ひとしきりリアクションをし終えた後に、こちらを向いて一言。


「なんか…このコピー機の動き変じゃな!!!」


普段あまり動画を撮る習慣がない自分を今日ほど恨んだことはありません。。。

その場に居合わせた彼の同級生と私、2人で声をそろえて言いました。


「いや、それ君ね。」


明日はどんなリアクションが見られるか楽しみですね(笑)
2022.10.26 22:09 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -