敏感です
こんばんは、日浦です!

中学生はテストまっただ中ですが、高校生は徐々にテストの終わりを迎えつつありますよ。

今日でテストが終わった学校も多く、塾内の生徒比は中学生:高校生が8:2といったところでしょうか。

だいぶ高校生ブースが寂しくなりました。

そんな様子をいち早く感じているのは、まだテストが終わっていない高校生たち。

塾に来るなり、マスク越しでもわかるぐらい

『え!すくな!!!』

という表情をしている高校生も多かったですね。(笑)

勉強をしている瞬間は各々孤独にやっているのですが、周りに同じように頑張っている人を見ると力って湧いてくるもんです。

そんな仲間が少なくなると、モチベーションも下がり気味になっちゃいます。。

もうあとひと踏ん張り…!

高校生のみんなには頑張ってほしいなぁ。

テストが終わった高校生たち、来週もちょこちょこ顔を出しにおいでね。

私たちも、テストを頑張っている高校生たちもちょっとだけ…いや!たくさんパワーをもらえますので。

待ってるよ~!
2022.10.14 21:53 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -