頑張ったで賞
こんばんは!
円安がさらに進んで、またいろんなものが値上がりしないか心配な公文です。

今日はテスト直前の最後の土曜日!
それと受験生も相まって、かなりの人数が頑張って来ていました!

午前中は高3生が模試ということもあり、ほぼ中学生のみでした!
特に中学生は全学年が本当によく頑張っていました!

その中でも、中1生はまだ2回目の定期テストなので、そんなに長い時間できないだろうなーと思っていました。

しかーし!その予想に反して、普段は長くて2時間ほどの子も、今日は頑張ろうということで、朝10時頃から来て、お昼を友達と食べ、午後も引き続き頑張っているではありませんか!!

むしろ一部の中2の子より頑張っているという(汗)

例年に比べて、とてもいい感じで勉強をしているようでした!

さらにさらに、午前から午後にかけて勉強していた中1生の一部が、家では勉強ができないということで、夕方ごろに再度姿を現すという事態も!!

ここまで頑張っている姿を見ていると、こちらとしても“何としても結果を出してほしい!”という思いも高まるので、来週以降もぜひぜひしっかり頑張っていきましょう♪


今日の一句。
「頑張れば きっと結果も ついてくる」
2022.10.15 21:56 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -