おまたせー!
こんばんは、日浦です!

いやぁ、なんだかすっかり私も脱力気味です。
きっとテストが終わった中学生や高校生も同じでしょうねー。

スタサポは明日お休みをいただいています。
みんなでちょっぴりここいらで一息ついて、週明けから気持ちを切り替えていきましょうね。

さてさて、最近はテストのお話ばかりで

『なんだか同じ話ばっかりだなぁ』

なんて思っていらっしゃったことかと思います。

すみませんでした!

今日は小学生のお話を。

少し前に小学生の新たな企画を始動するとお伝えしてたじゃないですか?

先の通り、私は中高生のテストに明け暮れておりまして手つかずの状態だったんです。。

そしたら小学生たちからですね。。

「先生いつになったらやるん?!もうこんなに100点たまってるんだけど!」

と催促のお言葉を頂戴しまして。。(笑)

すみません、すみません!って言いながら笑顔になっちゃいました。

そんなに楽しみにしてくれてるってことが嬉しくてついつい。(笑)

今日来た小学生は今回の企画をするきっかけをくれた子でしたが、階段を降りてくるなり100点のテストを2枚見せてくれました。
今まではそんなにテストを見せてくれてなかったその子なだけに、そんな何気ないことが色々嬉しく感じます。

中高生のテストは終わりましたからね。
11月からは小学生の100点チャレンジ、スタートです!

最近あんまり相手ができてなくて寂しかった(はずの笑)小学生たちとしっかり楽しむぞ〜!
2022.10.21 22:38 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -