かえってきた
こんばんは、日浦です!

昨日一昨日に引き続き、今日も暑い。。

そして暑さだけでなく、今日は高い湿度も相まって、不快指数は増すばかり。

地下の教室では、

「先生、クーラーつけないんですか?」

と今年最初の一言(笑)

結局今日はエアコンは使わず終わりましたが、今年一発目のクーラーを使う日も遠くなさそう…

クーラーの使用開始日が例年より早くなったとしても、みなさんの体調にはかえられませんから、クーラーの使用を徐々に考えていきますね。

さて!そんな毎日暑い日々ですが…6月の頭までは天気の良い日が続いてほしいな~。。

というのもですね。



スタサポのBBQ大会が戻ってまいります!

最近入塾した子たちにとってみれば“塾でBBQするん?”なんて疑問が生まれるでしょうが、昔から塾にいる子にとってみれば“まってました!!”の人気イベント!

コロナ前は毎年この時期にやっていたんですが、コロナ以降めっきりできなくなっておりました。

塾内でもBBQ大会を開催する・しないの話をした結果、この度開催するはこびとなったわけです!

感染状況が落ち着いていたり5類に移行されたりしているからといって、すべてを一気にコロナ前のようにするわけにはいきません。

が、スタサポ生たちが楽しめるイベントは、ちょっとずつ、様子を見ながら前に進めていければなぁ、と思っております。

ということで!

4年ぶりのスタサポBBQ大会の参加、お待ちしております!
2023.05.18 20:59 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -