GW
こんばんは!
このゴールデンウィークは色々と食べすぎた関係で、確実に太っている自信がある公文です。

ゴールデンウィークの後半真っただ中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日のスタサポといえば、朝から晩までかなり少なめ…(汗)

みんな、色んな所に遊びに行ったり、旅行に行ったりしてるんでしょうねぇ

おかげさまで久々に旅行に行ったり、高知に帰ったりと、有意義な時間が過ごせました。

ここから、高校生たちはテスト週間!

気合を入れていきましょう♪


さて、ちょくちょく来ていた子たちに話を聞いていると、

「友達とキャンプに行っていました!」

「明日から旅行に行きます!」

などなど、予定がある子や、

「ずっと家で課題やっていました…」

「ずっと習い事で特にどこにもいっていません…」

といった、自宅で過ごした子たちもいました。

ただ、ニュースでもあるように、今年のGWはかなりの渋滞だそうです。

生徒からも

「レオ〇ワールドに行ったけど、アトラクションが3時間待ちとかで全然楽しめんかった…」

といった話も…

まだあと2日ほどGWが残っているので、しっかり楽しむとともに、休み明けに提出の課題を終わらすことも忘れずに!!


今日の一句。
「ゴールデン 休みあけたら テスト来る」
2023.05.05 21:56 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -