いい顔
こんばんは、日浦です!

昨日まで3連休をいただいておりました、スタサポ。

ただいま午後9時をまわったところですが、今回は

「昨日間違えて来たんよな~~~」

の報告は受けていませんね。

ブログの効果があったものだと勝手に思っておきます(笑)

さてさて。

スタサポが3連休している間に、岡山市内の中学校では卒業式が行われていました。

中学3年生のみなさん、卒業おめでとう~!

毎年この時期になると各メディアが市内の学校の卒業式をニュースにしているので、ちょこちょこチェックしてるんです。

ついの前も中学校の卒業式のネットニュースを見ているとご近所の中央中学校の名前が!

『これは見なければ!』と思い、知ってる顔がいないか探してみましたが…見つからず。。

ちょっと残念な気持ちになってマウスをスクロールするとそのニュースを動画にしたものを発見。

何気なくその動画の再生ボタンを押してみると…

出てくる出てくるスタサポ生たち!

卒業式には参加していないのに、なんだか参加した気分になってニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)

願わくばいろんな学校の卒業式を見ることができればとは思ったんですが、それはまた来年かな。

みなさん、素敵な門出を迎えていますように。
2023.03.15 20:58 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -