ゆるゆると
こんばんは、日浦です!

世間は徐々に春らしい…いや、春を越えてちょっと初夏のような暖かさになりつつある今日この頃。

スタサポの地下の教室は世間の様子とは違っておりまして。。

中3生全員が消えた部屋は今日も1日電気が消えっぱなし。

中3生の教室でギャーギャー言っていたのがすでに少し懐かしい…

そんなことを考えていると自然と地下の教室がさむ~~~く感じます(笑)

季節逆走モードですね。

中3生のみなさん、適度に休んで、適度に遊んだら、たまには話をしに顔を出してちょうだいね。

君たちが来てない間に公文先生が変化してますよ…?

今年の中3生は公文先生ラバーズばかりなので、来ないと損しちゃうぞ~。(笑)

…と、公文先生を餌みたいに使ってはいけませんね(苦笑)

ちなみにスタサポは明後日日曜日から火曜日までお休みをいただいておりますよ。

帰り際、その事実を知った子は

「え?!やばい!間違えそう!!」

と大慌てしておりました。間違えてきたらせっかくの気持ちが萎えちゃいますからね。。

塾に来ようとしているみなさん、そのあたりお間違えなく。

明日は朝からあいてますよ~!

私たちもゆるゆるとみなさんを待っております。
2023.03.10 21:57 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -