リスタート
こんばんは!
ぼちぼちマスク着用も緩和されたりするので、できれば旅行とか行きたいなーと思っている公文です。

中3生のみなさーん、お疲れ様です!!

本当に1年お疲れさまでした!

今日は、みんなゆっくりと家で休むか、友達と全力で遊んでいたりするんだろうなぁー

ただ、1年間頑張ってきたご褒美なので、存分にはっちゃけちゃってくださいね♪

その一方、中高全学年のテストが終了して、なんとも閑散としているスタサポです(笑)

ただ、意外と人が多い時間帯もあるのです。

というのも、先日のブログでもご紹介したように、4月16日に数検がスタサポで開催されるのです!

そのために、例年通り1カ月で1年分の予習をしないといけな子も…

これは実に大変なことなのです。

ただ、やるからには頑張ろうということで、テストが終わったその日から塾に来て頑張る中学生の姿も!!

しかも、中には友達同士で予習を頑張っている子がいて、いい感じにみんな競い合いながらやってくれています!

ここから1カ月本格的に大変になるとは思いますが、しっかり合格するために、予習を頑張りましょう♪


今日の一句。
「受験終え 解放された 受験生」
2023.03.09 21:49 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -