better
こんばんは、日浦です!

いやぁ・・・魔の水曜日、やばいです。(笑)

水曜日は近隣の中央中学校や他の中学校の部活がないので、開校から30分程度で来るわ来るわ生徒たち!
みんな早く学校が終わった日は、早く塾を終わらせて家に帰りたいということですよね(笑)

おかげで今日は開校時間から閉校時間までの間ずーっと地下にこもりっきりでした(笑)
この4月から水曜日の早い時間帯は私と公文先生しかいないので、今日は生徒一人ひとりをあまりきちんと見ることができなかったなぁ・・・と絶賛反省会中です。(苦笑)

迷惑をかけてしまったみなさん、申し訳ないです!!!

来週の水曜日は今日よりももっと良い状態を目指せるように改善していこうと思います。

さて、一昨日から生徒全員に渡していっている『スタサポ保護者アンケート』!
たくさんの保護者の方からご回答いただき、大変ありがとうございます!!!

「え!そんなのやってたの?」

と思われたそこのお母さん・お父さん。
もしかしたらもしかすると、お子さんのカバンの下の方で眠っているかもしれません(笑)
ぜひ救い出してご回答いただけると幸いです。(笑)

スタサポで保護者アンケートをするのは・・・たぶん初めてじゃないのかな?
大学の研究に関連したアンケート等をしたことはあったのですが、スタサポに関するアンケートというのは初の試みです。
今回は、パンフレットをリニューアルするにあたって、私たちが知っておきたいことをメインにアンケート内容を構成していますが、みなさんが日ごろスタサポに対して思っていらっしゃることを正直に書いていただければと思っております。
内心はドキドキとヒヤヒヤが混在しておりますが、皆様からのご意見をもとにもっともっとスタサポをよりよくしていければと思っております。

お時間がある方はどうぞご協力をよろしくお願いいたします!!
2021.04.14 22:30 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -