いつもとちがう、、
こんばんは、日浦です!

今日で春休みが終わりです。
毎年春休みは朝から晩まで

「今日は人少ないなぁ〜」

とかなんとか言いながら過ごすことが多かったのですが、今年の春休みはなんだかいつもと違った感じ。
理由の一つには、無料体験をしている子が多かったことがありますね。この時期の体験生の人数では、おそらく過去一番!塾の子たちも、

「最近人増えたよね」

と言ってきます。ほんとそうなんですよ〜。その体験生の子たちがよく来てくれているおかげもあって、いつものようにゆるーりと過ごす日が少なかったように思います。

他にも、新中3生の理科社会の授業が始まったり、新高1生の高校準備講座があったり、他学年が予習・復習・数検のために頑張ってきたり、、、

あれ?!なんだかスタサポ、盛り上がってますよね?!

せっかくできた良い雰囲気ですから、しっかり継続していきたいと思いまーす!みんな、学校が始まっても今の流れをイメージして来てね〜!
2021.04.06 23:00 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -