もうちょい
こんばんは、日浦です!

2学期中間テストのトリを飾る学校のテストが終わるまであと2日!

人が少なくなった教室の中で、みな黙々と頑張っております。

テストが終わったみなさん、まだテスト勉強を頑張っている子たちがいることもお忘れなく、よろしくお願いしますね。

かと言って、テスト勉強を頑張っている子たちと同じぐらい勉強をガリガリ…はちょっとしんどいよね。

今日来た中学1年生は、終始フワフワしておりまして、目が合うたびに

「フフッ」

となんだかすっかり気が抜けておりましたし(笑)

今週1週間はちょっぴり羽根を伸ばして、気分転換をしてもいいでしょう。


課題点があるな…とモヤモヤ考えている子たちは、ひとまず塾においで。

勉強するんじゃなくて、ひとまず作戦会議をしましょう。


2学期の中間テストが、スタサポ生一人ひとりにとってきちんと糧となるように、息を抜きつつ色々話せるといいなと思います。

明日もみなさんが来るのを待ってまーす!
2024.10.22 21:58 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -