ラストチャンス
こんばんは、日浦です!

一昨日から1学期末テスト第1陣がテスト週間に突入しております。

来週の月曜日からはスタサポ生が在籍しているほぼすべての学校がテスト週間に入りますよ。

スタサポ内の人口密度が高くなりそうな予感がしますねぇ。

みなさん、準備は大丈夫ですか?

スタサポ生ならばスタサポでのテスト週間の過ごし方、わかってますよね?

「スタサポに入ってからまだ間もないからわかんないよ!」

って子のためにアドバイスしておきますね。

明日の土曜日はまだテスト週間に入ってない子も多いので、ゆっくりお勉強ができる本当に最後のチャンスの日ですよ。

テスト週間から頑張るのはみんな同じ。

ならば1日でも早く準備したもん勝ちですからね。

明日はやる気MAXのみなさんに会えるのを楽しみにしております!
2023.06.23 22:46 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -