ひっそりと
こんばんは!
ここ最近、1日の岡山県のコロナ新規感染者数が過去最高を更新し続けていて心配な公文です。

今日は始業式だったり、まだ学校が始まってなかったりといったこともあり、ほぼ15時に多くの生徒がぞろぞろとやってきました!

そして、始業式の日にも関わらず、塾内はほぼ満員御礼状態!!

今年は、なんだかんだ頑張って塾に来ようとする子が多いような気がします!

さて、中3生や高3生の受験生たちはもちろんのこと、他の学年も頑張って塾に来ていましたが、その中でも、ひっそりと受験に向けて頑張っている子もいました!

中学受験を目前に控えた小6生です!

実際のところ、スタサポにはそこまで中学受験をする小学生は多くないのです。

そんなわけで、今年は中学受験をする生徒は一人!

一人で受験に向けての勉強を頑張っていました!

なので、あまり周りからは知られていなかったかもしれません(汗)

ただ、なんだかんだ短い間ではありましたが、頑張ってきたという事実は間違いありません!

明日は、緊張しすぎず、落ち着いていってらっしゃい♪

今日までとても頑張っていたので、受験が終わったらしっかり休養を取ってくださいね!


今日の一句。
「緊張を 変えていこうよ ワクワクに」
2023.01.06 22:32 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -