like きびだんご
こんばんは、日浦です!

本日は満員御礼スタサポでした!

学校が終わって16時すぎ。


こんにちはーこんにちはーこんにちh…こんにちはー--!


のこんにちはラッシュ(笑)

スタサポ近所の中央中の子たちが群れをなしてスタサポに来る様子は、なんだか日本昔話の桃太郎のよう。

彼らの手にはちゃーんとお菓子も握られています(苦笑)
学校終わりでスタサポに来る道中、仲間がどんどん増えていって一気にスタサポに押し寄せてくるんでしょうねぇ(笑)

今週は中学生と高校生どちらもテスト週間に入っている子が多く、言ってみれば2学期一ヤバい週です。
今週は寒くなると言っていましたが、スタサポの地下の教室はとってもアツそうですよ~。

ということで、スタサポえは今日から木曜日までは残念ながら1階のサロンスペースも勉強スペースになるので、休憩ができなくなっちゃいまして。。

中3生以上にとってはなんてことはないかもしれませんが、低学年になるにつれてしんどさは増すかもしれませんね。

みなさん、迷惑をかけて申し訳ないです。ごめんね。ご協力をよろしくお願いします!

そして!2学期最後の大一番、悔いのないよう全力で挑んでいきましょー。
2022.11.28 22:14 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -