背中
こんばんは、日浦です!

一昨日のブログ、スタサポの1階のサロンは勉強スペースになっているとご紹介していましたよね。

実はこの2日間、結局使うことはなく、ちょっとだけ机の配置が変わった様子に

「え?!ナニコレ?!!」

と塾生たちを驚かせるだけ驚かせて終わっておりました(苦笑)

が!

今日はついに1階スペースまで出動しての1日となりました。。

いや~、今日は多かったなぁ。

人数の多い中央中や操山中の子たちが明日テストを控えている影響でしょう。

1階のサロンで勉強するとなると、いざ教えてもらおうと思っても教えてもらいづらい環境なので、申し訳ない気持ちになります。。

それでもこういう時にね、いつも快く協力してくれるんです、スタサポの高校生たちは。

「今日自習しようと思ってたからいいですよ」

と、快諾して1階サロンで黙々と勉強に取り組んでくれました。

今日協力してくれていた高校生たち、本当にありがとう!!!

自分たちだけでもバリバリやっている高校生たちの姿、後輩たちはしっかり目におさめてくれたかな?

1年後、2年後、3年後…そんな素敵な先輩たちのような背中になれるといいね。
2022.11.30 21:31 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -