あつまれ!
こんばんは、日浦です!

11月になりましたね~。

ということで!





はじめましたよ、小学生のひゃくちゃれ!

…と言ってもですね。。

今日来た小学生はわずか2人。。

初日の今日はこじんまりと始めましたよ。

今日来ていた小学生は、すでに事前に裏表満点の150点テストを塾のファイルに保管していたので、初日からすでに3つもスタンプカードを埋めていました。

小学生のテストは、表面が100点、裏面が50点の場合が多いので、表面が満点だったら2マス、裏面が満点だったら1マス、スタンプを押して20個集めていこう!と言っていますよ~。

このひゃくちゃれ!のためにね、買ったんです。。



スタンプ(笑)

可愛いでしょう?

本当はムー〇ンとかス〇ーピーとか可愛いのが色々あったんですが、パンダに惹かれたのでパンダにしました。
決して安かったからとかではないですよ、決して。

先ほどの小学生には、

「え、なんでパンダ…」

と言われましたが、なんだかんだ嬉しそうにスタンプを押していました(笑)

きっとみんなそのうち好きになるさ、パンダ…


ひゃくちゃれ!は2学期の終わりまでする予定です!

何人がスタンプ20個獲得できるかな?

続報をお待ちくださいね。
2022.11.02 21:55 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -