毎年ながら…
こんばんは!
基本的に日焼け止めを塗る習慣がないため、見事に真っ赤に焼けてしまった公文です。

昨日のブログにもありましたが、中学校の体育大会にお邪魔しておりました!

基本的に毎年社員のみで行く体育大会ですが、今年は少し違いました!

なんと、アルバイト講師陣の数名が“一緒に行きたい!”と名乗り出てくれたのです!
というわけで、例年と比べると少しばかり大所帯で見に行かせていただきました!

それにしても本当に本当にいい天気だったんですが、その反面暑さはやばかったです(汗)
立っているだけでも暑いのに、この中で走ったりジャンプしたりと、中学生たちには頭が上がりません(笑)

様々な競技をみながら、

「あ、あれ○○ちゃんじゃね?!」
「○○くんが向こうから走って来るよ!」

などなど、ワーキャーいいながら、塾生のほぼ全員を見つけれたと思います!

もしお近くの方でご迷惑になった方がいらっしゃいましたら申し訳ございません!!(汗)

そして、我々が生徒たちに手を振るとしっかり手を振り返してくれる子もいたり、塾では見せない様々な姿を見せてくれました!

アルバイト講師たちも、

「生徒のいつも見ない一面が見れてよかったです!」

と、大満足のようでした!

さらに、観戦していると保護者の方たちにも数名お会いすることができ、色々と話もできてよかったです!

今後も生徒たちの関わるこういったイベント・発表会などにお邪魔できたらすることもあるかも♪

そういった情報がありましたらぜひぜひ教えていただければ幸いです!


今日の一句。
「体育祭 新たな面が 見えてくる」
2024.05.24 22:20 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -