プレテスト
こんばんは!
昨日からとうとうアニメ「鬼○の刃」の続編が始まり、もちろんしっかり視聴している公文です。

連日ブログでも取り上げていますが、ここ最近は高校生のテストラッシュです!

テスト週間に突入すると、気になるのが…“自分の現状の出来具合”

そこで特に今回は学年で最初のテストということもあり、準備しております!

「プレテスト」

いわゆるテスト前テストですね。

これで、しっかり自分の現状を把握しておきましょう!!

そして、これからテスト週間が始まる子は、その出来具合を見てしっかり勉強の計画を立てておきましょう♪


ちなみに、プレテストといえば……??

そうです!中学生もプレテストを行う予定にしております!
そんな中学生たちは、7月の1学期期末考査の約1カ月前に行います!

塾生たちに各自お伝えしていっていますが、「まだ聞いてないよー?」という子は塾に来て先生たちに聞いてみてくださいね!

ちなみに塾外生でも無料で受けることができるので、ぜひ自分の力試しをしたい子たち連絡いただければと思います!

高校生たちは、目前のテストに向けて全力で取り組み、中学生たちは、まずはこのプレテストに向けてしっかり調整をしていきましょう♪


今日の一句。
「テスト前 これで万全!? プレテスト」
2024.05.13 22:08 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -