年末
こんばんは!
本年も大変お世話になりました。公文です。

本日で公文のブログが今年最後になります!

つたない文章にも関わらず、ブログを見てくださった方々は本当にありがとうございました!

何も面白みのないブログで飽き飽きしたかもしれませんが、ぜひとも来年も見ていただけると励みになります!

それにしても、本当に時間の経過が早すぎる今日この頃です。

もう年末ですって。
もう紅白の時期ですって。

怒涛のスピードで時間が過ぎていきます…

それと同時に、来年に突入するとすぐに入試ラッシュがやってきます!

今日も受験生たちがよく頑張っていました。

泣いても笑っても残り数カ月!

年末年始は、気持ちぐらいは休むのもいいですが、ダラダラ過ごして、休み過ぎて、色んな知識がすっからかんにならないように注意してくださいね!(汗)

コロナも再流行したり、寒い日も続いていますので、皆様、体調には十分ご注意くださいね!

それでは、皆様、良いお年を!!

今日の一句。
「頑張って 来年みんな 春迎え」
2022.12.27 21:48 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -