ブラボー!
こんばんは、日浦です!

昨日…いや、今朝ですね。

日本のみならず世界中を驚かせたサムライブルーの活躍、みなさんはご覧になられましたか?

今日のスタサポにはたくさん目をこすったり、あくびをしたり、トロン…とした目をしたり、頭で船を漕いでいたり…(笑)
ワールドカップ決勝トーナメント進出の瞬間をリアルタイムで見ていた子がたくさんいたようです。

「朝3時30分に起きてクラスの友だちと電話しながら見た」

と語る高校生や、

「早起きしすぎてめっちゃ今眠いっす!」

と語る今日が期末テスト最終日だった中学生とか(苦笑)

中には、

「お母さんが(日本代表が負けて)朝がっかりしながら朝ごはんの準備をする夢を見て起きたら3時半だったので、気になって見ちゃいました」

と嫌~なイメージからスタートした小学生もいましたよ(笑)

いや、なんかちょっとリアルな夢でハラハラしちゃいそうよね。。。


何はともあれね、大金星をあげた日本代表からたくさんのパワーをもらいましたね~。

一昨日の背中の話じゃありませんが、彼らのアツい背中からもたくさんのことを受け取っていきましょう!


それにしても、まだまだみなさんの寝不足な日々は続きますね。。あまり無理はせずに、ね。


ちなみに今日の私の睡眠時間は4時間半。

眠った時間は午前2時半~午前7時。

えぇ、そうですとも。完全に寝落ちました。。

ただただ寝不足なだけの金曜日…とっても損した気分です(泣)
2022.12.02 22:18 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -