豆成の1mm
こんばんは、日浦です!

2022年ラストブログです。

あっという間に1年が過ぎちゃいました。

なんだか年々早く感じるようになっているような気がしますが…気のせいかな?

スタサポは明日から年末年始のお休みです。

とはいっても、予定表をご覧の皆さんはもうご存知かと思いますが明日からも高3生と一部の講師は受験対策のためにバリバリやる予定になっているんですよ。

世は年末感満載でも、スタサポ内はまだまだ年末感がない感じですね。

先日プリントをコピーしている途中の高3生から、

「共通テストまであと1ヶ月ないんよな、、」

とポツリ言われました。

年末っていうのはそういう時期なんです。。今が一番しんどい時ですねぇ、高3生。

本番の時が迫れば迫るほど焦ったり、不安になったり、諦めそうになったり…といろんな感情に頭を悩まされる時もあると思うんですよね。

それでも、最後のほんのあとちょっとの時まで本気でできることをやり尽くせば、何かが変わるかもしれませんから。

そんな『三笘の1mm』のような気持ちを高3生だけじゃなくって全スタサポ生…いや、講師も含めてみんなが持っていたいですね。

2023年もスタサポみんなで成長していこう〜!

さてさて、2022年のブログもここまで。

2022年もスタディサポートにたくさんのお力添えをいただき、ありがとうございました。
たくさんの笑顔に出会い、たくさん笑顔にしてもらえた1年でした!
まだまだ来年も頑張って参ります。皆さまどうぞ来年もよろしくお願いいたします。

それでは、みなさん!

「よいお年を〜!!!」
2022.12.28 23:23 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -