ご利用は計画的に
こんばんは、日浦です!

テレビを見ていて、

「行動制限のないゴールデンウィークは3年ぶり・・・」

とアナウンサーが読み上げている言葉を聞きました。
その言葉にはっとさせられましたが、もうそんなに経つんですねぇ。

昨年の今頃は行動制限もあったり、休校宣言も出されていたり。
一昨年の今頃はコロナよりも元号が変わることで盛り上がっていたり。

・・・全部過去ブログからですが(笑)
ちなみにこのコロナ禍の3年ほどで、ゴールデンウィークに帰省をするたびに公文先生が買ってきていた芋けんぴを知っている人がスタサポ内で少なくなっているという事実にも少々驚いています。
前はその芋けんぴの大ファンでおねだりしていた子もいたのになぁ。

時間というのは自分たちが思っているよりももっとはやく進んでいるように感じます。
目前に迫ったゴールデンウィークもそうですし、その先に待ち受けている諸々のことも余裕をこいちゃってるとあっという間に目の前までやってきそうですね。こわいこわい(苦笑)

スタサポもゴールデンウィークの連休をいただいておりますので、みなさん先々のことを考えながら計画的に来てくださいね。

・・・あとはスタサポの人が少なめで寂しいのでみんなが来るのを待ってますよ(笑)
2022.04.27 20:25 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -