インスパイア
こんばんは、日浦です!

先日話題に上がっていた外部模試。

実は中学3年生だけでなくて、中学1・2年生たちも受検していた子がいるんですよ~。

今日は彼らにも結果を渡していきました。

「うわ!忘れとったわー…」

と肩を落とす子もいれば、

「あの結果返ってきたんですか!」

と待ち望んでいた子も。

中学3年生のように、詳細な判定や志望校の合格可能性などは出ませんが、スタサポ生にとっては初めての模試の結果に新鮮さを感じているようでしたよ。

中学2年生の子の様子を見ていたその子の友だちは、

「俺も次は受けよっかな」

なんて、どうやら触発された様子。

“受験はまだ先だから…”

と言わず、せっかくチャレンジできる機会があるのであれば、チャレンジすべし!

次回の塾外模試は12月を予定しております。

中学3年生だけでなく、中学1・2年生のチャレンジも待ってますよ。

ぜひご検討を!
2024.09.10 22:15 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -