こっから!
こんばんは!
やっぱり趣味って大事だなぁと実感した公文です。

今日も相変わらず来週に迫った数検に向けて頑張る子たちが大勢でした!

実際にテストをしてみるとよくわかるんですが、見事に問題を読んでいない…なーんてミスが多発!!

今日もほぼ全員といっても過言ではないぐらい問題を読んでなくてミスをする子たち…

残り期間はそういったところを調整していければ合格率も格段に上がるかな??

さて、その一方で、ブログでも紹介されていましたが、ここ最近は文化祭、体育祭ラッシュ!

先週で終わったところが多いのではないかと思います。

その影響もあり、本日1名、“久しぶり!!”という高校生がやって来ていました。

その子曰く、夏休みは全力で怠けており、ようやく文化祭、体育祭も終わったからここから2学期中間テストに向けて本気出します!!

とのことです…(汗)

ということで、ぜひとも次のテストでしっかり結果を出してくれることを期待していますよ!!

他にも夏休みからあまり見ていない子たちがチラホラいるので、そろそろ顔を出して次のテストに向けての準備を進めていきましょうね♪


今日の一句。
「文化祭 終わり現実 見えてくる」
2024.09.09 21:59 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -