はじまるよ!
こんばんは、日浦です!

今日が終業式だったみなさん!

1学期お疲れ様でした~~!

一部の高校生の皆さん!!

『終業式が終わったって補習があるから夏休みじゃねぇしっ』

って石ころ蹴りながらいじけないでくださいよ!(笑)

あと1週間ほど、走り抜けてくださいね。


スタサポも明日から夏休み期間突入です。

開校日はほぼ毎日午前10時~午後10時まで開校しておりますので、みなさん部活やら遊びやらで忙しいかもしれませんが、いつでも来てくださいね。

ちなみに夏休みにたくさん遊びの予定を入れている皆さんには、遊びに行く前に塾に来ることをおすすめしますよ~。

せっかく遊ぶなら、思いっきり遊びたいでしょう?

遊びながら、

『このあと塾に行かんとな…』

と考えたらほんのちょっとだけ気分が下がっちゃうでしょう??

明日から始まる夏休み期間、なが~い時間だからこそメリハリつけながら楽しく過ごしましょうね。


…と、夏休みの話をしていたら、ふと小学生から、

「先生はこの夏休み楽しいの?」

と無垢な目で見つめられながら質問されました。

もちろん!

お休みの日以外は朝から毎日みんなとあーだこーだ言い合いながら楽しい夏休みにしようと思ってますから!!!

特に中3生のみなさん!

英単語のプリントを準備して待っていますよ~~!

全員集合!!!

…できるといいなぁ。。


最後に。

本日も保護者面談、お越しくださった皆様。

ありがとうございました~!

また明日もお待ちしております。
2023.07.19 21:10 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -