もうすぐ…
こんばんは、日浦です!

ようやく今回の山場を越えたかな。

明日でほとんどの中学校のテストが終わりです。

一部の中学生と高校生はもうちょっと続くね。

周りでテスト勉強から解放されていく姿を見ると、うらやましく思うでしょうね。

しんどいけどあとひと踏ん張り、頑張ろう。

そして、テストが終わった皆さん。

まだテストに向けて頑張っている人への配慮をお忘れなく。よろしくね。


さてさて、テストがまだ終わっていない子たちへの配慮を…なんて言ったくせにテストが終わった後の話をします(笑)

1学期末テストが終わるといよいよ夏休み!

そんな楽しい楽しい夏休みの前にはスタサポの保護者面談があります!!

『ドキッ!!!』

としたそこの君。

どうして“ドキッ”としたのかな???

鼓動を打つスピードが速くなったのであれば、テスト後の振る舞いにも細心の注意を払いましょう(笑)


ということで、スタサポでは現在保護者面談の申し込みを受け付け中です!

「あれ?保護者面談表もらってないなぁ…」

と不安になられた保護者の方は、どうぞ私たちに直接おっしゃってくださいね。

この1学期の様子をまるっとすべてお伝えする大切な面談です。

ぜひたくさんの方のお越しをお待ち申しあげております!!
2023.07.03 22:14 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -