落ち着き
こんばんは!
気になって仕方なかった三角チョコパイ(芋)をようやく食べることができて、とても美味しかったため満足した公文です。

ちょっと肌寒い日が多くなってきました。
とはいえ、まだまだ自分を含め半袖の子が多いようです。

今週から来週にかけて、最高気温が25度を超える日が多くなりそうな予報です。
10月末だというのに、まだまだ半袖で行けそうな気がして、季節感おかしくなりそうです(笑)

さて、連日ブログでも書いていましたが、今日テストが終わった中学校も多く、今日はかなり人が少なめ。

一部今日のテストを見せに来てくれた子もいたんですが、その子たちは

「数学難しかったーー」

と、ちょっとへこむ子も…

ただ、内容を見た感じ、塾でやったような内容がたくさん出ていたので、できていないと言いつつできている子も多いことを信じています!!

そんなわけで、今日はテストが残っている子たちがほぼ全員来たかな?
とはいっても、総数がそこまで多くないため、比較的落ち着いた雰囲気のスタサポでした!

そして残りのテストの子たちのテストが終わったら、次に待ち受けるのは数検!!

9月に1回行いましたが、受験生のことも考え、11月にもう1回スタサポで行われます!
中3にとってはこれが受験前最後の数検になります!

(中3生は特に)必ず全員合格を目指してみんな頑張っていきましょう♪


今日の一句。
「テスト後は みんなゆっくり 大事です」
2024.10.21 21:35 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -