届け!
こんばんは、日浦です!

今日もわんさかテスト勉強祭り。

あっという間に時間が過ぎていきました。。

今日塾に来て勉強していたみなさんはどうでしたか?

“あっという間に1日が終わってしまった…!”と思ってくれるぐらいに、テスト勉強に打ち込んでくれていたら、と願ってやみません。


さて、明日は日曜日。

今回の日曜日はスタサポお休みです。

お家で勉強したり、友だちと勉強したり、どこかに出かけて勉強したり…と方法は様々かと思います。

が!

どこでやったとしても、今日来ていたみんなが塾でやっていたぐらいの集中力で勉強してくれれば、明日の日曜日もきっと有意義に過ごせるはずですぞ~~。

目につく誘惑たちとは一旦距離を置いて、それぞれ目標に向かって勉強に励んでくださいね。

今日の帰り際、

「450点とってきます!」

と高らかに宣言しながら帰っていた子も、“頑張れよ!”の声に静かにグーサインを出しながら帰っていった子も、

「宿題が…」

と顔を真っ青にしながら帰っていった子も(苦笑)

みんな、今できる100%を出し切ってこれますように!


ということで、来週の月曜日はきっと教室内の人数がぐ~~~っと減りますよ!

まだテストが残っている子や、テストが終わって時間が経ちつつある高校生たちにとってはまたとないチャンスです!!

月曜日もバリバリ頑張るので、みなさんがやって来るのを待ってます!!
2024.10.19 22:18 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -