また明日
こんばんは、日浦です!

スタサポに在籍するほぼすべての中学校がテスト週間に入りました!!

と同時に、高校生はテスト最終組が今日からテスト期間です!

高校生の2学期の中間テストは、学校によって結構時期がずれておりまして、もうすでにテストが終わってしまった学校もあれば、先ほど述べたようにこれからテストの学校もあります。

周りの高校生たちが徐々に少なくなるにつれて、中学生が増え、最終組の高校生たちは肩身の狭い思いをしてやいないだろうか…

まだまだテストこれからだからね、しっかり塾に来て、高校生たちも残りあとちょっとの2学期中間頑張ろうね。

中学生たちはラスト1週間切ってるぞ〜〜〜

テスト週間は特別な期間だと思ってます。

いつもよりもさらに気合いをいれて塾に来てくれると信じておりますぞ。

ラスト1週間とちょっと、地に足つけて、集中集中!!

がんばっていきまっしょい!

また明日、待ってます!!!
2024.10.15 22:37 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -