青春の1ページ
こんばんは、日浦です!

本日は15時開校でした!

午前中から来たかったのに…と思われていた方、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。。

みんながきちんと知ってくれていたみたいで、15時前に来た人は1人もいなかったように思います。

ご協力、ありがとうございました!


さて、ということで15時に開いたスタサポですが、開校早々やって来たのは小学生たち!

彼らは中学生や高校生のように定期テストがあるわけではないですが、ほぼ毎日欠かさずやって来る子もいます。

今日も暑い中よく頑張ってきたね~。

彼らの中には、

「お姉ちゃんの高校の文化祭に行ってきたよ!」

と嬉しそうに報告してくれる子もいました。

その子、とても楽しかったようで、文化祭で体験した実験の内容を今日の勉強が終わった後に、

「先生、調べたいことがあるから、パソコンを使ってもいい?」

と熱心に調べていましたよ。

良い体験ができたようです。


上記の小学生だけでなく、一般公開をしていた学校には中学生も多く行っていたようで、色んな話を聞かせてくれました。

高校生も小学生も中学生も、今日1日文化祭は楽しめましたか?

残る体育祭もぜひ楽しい思い出の1コマにしてくださいね。
2024.09.07 21:14 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -