しゃべくり
こんばんは、日浦です!

7月の中旬からスタートした保護者面談ですが、だいぶ落ち着いてきておりまして。

あと数名の保護者の方の面談を残すのみとなりました。

これから保護者面談をお願いしている皆様、どうぞよろしくお願いいたします!


保護者面談期間中はなかなか地下で勉強する様子を見ることができなかった塾生たちや、会話をすることができなかった塾生たちとも最近は会話をする機会も増えました。

保護者の方と話す時間も、塾生たちと話す時間も、私にとっては大事な時間ですからね。

そういう意味では、この1か月間は毎日非常に濃い日々を送っていたように感じます。


さて、そんな保護者面談も佳境にさしかかっている本日は、朝から晩まで授業と面談でみっちりでして…

いやぁ、いつになくよぉしゃべりました(笑)

…ん?いや、違うか。。

いつにも増してよぉしゃべりました。。(笑)

本日の最後は中学1年生との予習授業をしたんですが、色んな学校の子が入り混じって楽しくわいわいしたのも楽しかったなぁ。

中学1年生のみんな、どうだったかな?

今週は、明日が最終日。

明後日からはスタサポもお盆休みに入ります。

今日やったことを来週のお盆明けまでみんなが覚えてくれているといいな~…いや、覚えていてくれるよね!

楽しみにしてるぞっ!
2024.08.08 21:39 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -