しゃーんなろー!
こんばんは、日浦です!

夏休みも1週間が過ぎました!

残すところ…なんて言うと、みんなの楽しい気持ちに水を差すことになるので、言わないでおきましょう。(笑)

何かを全力で楽しんでいたりね、一生懸命やっていたりするところに、わざわざ水を差すのはやぼなもんです。


…が!

1階の教室でくつろぎすぎたり、地下の教室ではしゃぎすぎたりは例外ですね。

そのあたりはみなさん、分かったうえでよろしくどうぞ。


あとは、そうだなぁ…

最近は英語の授業をしていると、終わり間際のところで

「あ~はよ終わらんかな~」

なんてボソッとでも言われるのは、ちょっぴりかなしいもんです。。

ま!そんなもんじゃへこたれないんですがね(笑)

次は、

「え、もう終わり?」

とでも思ってもらえるようにするからなー!!

…と心で強く誓う1日でした。(笑)


昨日今日お越しの保護者の皆様!面談にお越しいただきありがとうございました!

保護者面談期間も残りわずかですが、面談をご希望の方がいらっしゃいましたら、お気兼ねなくご連絡くださいね。

来週もお待ちしております!
2024.07.27 19:34 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -