OS
こんばんは、日浦です!

夏休みスタートしてますね~。

朝の開校から教室の様子を見ておりましたが、、、

いや~、少ないね~。(苦笑)

少々寂しさも感じます。

みんな、夏休み序盤を元気に楽しく過ごせているのであれば…それはそれでいいんですけどね。


塾の子たちが来られない理由はほかにもあってですね。

それがオープンスクール!

夏のイベントの一つですね~。

「明日は○○高校のオープンスクールに行ってきます!」

と今日もいろんな子から聞きました。

中には中学2年生で行く子も。

せっかくですから、自分たちが行きたい学校の雰囲気をちょっとでも味わって、素敵な未来を想像してくれるといいなと思います。

そして、そのためには塾にも足を運ばねばならないということも…お忘れなきように。(笑)

明日もきっとスタサポの人口密度は小さめですね。

チャンスですぞ、皆さん!

夏休み3日目、楽しみにしております!


昨日今日保護者面談にお越しいただいた保護者の皆様、お暑い中お越しいただきありがとうございました!

明日お越しの皆様は暑さ対策万全でお越しくださいね。

お待ちしております。
2024.07.23 22:26 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -