続々
こんばんは!
散髪をすると、かなりバッサリ切ることもあり、印象変わったとよく言われる公文です。

すべての中学校、一部の高校ではすでにテストが終わっている&金曜日で明日も勉強できる、という思いもあるからか、だいぶ少なめのスタサポでした!

そんななか、テストの終わった中学生たちが続々と

「テスト返ってきました…」

と、テスト結果をもってきてくれています!


今回は、ここ最近で見ると、昨日のブログにあった中1を含め、よく頑張っている子たちが多かった印象です!

今までと比べると合計点が100点ほどUPしている子も!!

そして何より、

平均が60点ほどの英語で塾生の多くの子が80点以上だったり、

平均が60点ほどの理科で塾生の多くの子が90点台を取っていたり、

平均が50点台の理科で塾生の多くが70点以上取っていたり、

今回は学校の平均と比べると高得点を取っている子が多かったように感じます!


これもすべて、みんなが頑張った成果です!

ただ、高得点を取っているにもかかわらず、

「もう少しとれたわ…」

「凡ミスが多かった…」

といった声もちらほら。


より高得点を取るためにはいろいろな注意力も必要になってきます!

今回の反省を糧に次はさらなる高得点を目指してきましょう!!


今日の一句。
「点を取り 次に向けての 課題あり」
2024.07.05 21:30 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -