わくわく
こんばんは、日浦です!

今日はね、スタサポ内がとっても静かです。

高校生の中間テストは今日・明日で終わるところがほとんど。

今日テストが終わった高校生たちは…そりゃあ来ません(苦笑)

実際に、一部の高校生たちはテスト終わりの今日、

「友だちと一緒にボーリング行くんです!」

とテストが終わる前からウキウキわくわくしていましたからね。(笑)

…となると、明日テストが残っているわずかな高校生たちは静かな教室の中で、ちょっぴり寂しそうに勉強しております。。

テスト期間あるあるですね。

明日テストがあるみんな、あと1日、頑張っておいで。


ちなみに、中学生も明日が体育大会のところが多くてですね、ぜんっぜん人が来ませんでした(苦笑)

みんな明日の体育大会に向けて体力を温存しているのでしょうね。

明日は暑い日になりそうです…!

みなさん、しっかり水分補給をして、楽しい1日を過ごしてくださいね!

お近くの中央中学校の塾生たちと保護者の皆様!

明日の体育大会、お邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますー!
2024.05.23 19:10 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -