いや、まだあいつの目は死んでない
こんばんは、日浦です!

本日もテスト前の高校生で盛り上がっておりましたよー、スタサポ!

久しぶりに…なんて言ったらちょっぴり寂しいですが、高校生のブースが全部埋まっている光景を見ました。

みんな各々、テストに向けて勉強に取り組む姿、良い感じだったんじゃないかなー。

昨日のブログのプレテスト、受けている子を何人も見ましたよ。

高校1年生を中心に、黙々と問題を解いておりました。

テストを受け終わった後の感想はですね、みんな一様に

「やばい…」

の一言。。

どうやら高校の壁を身をもって体感したご様子。

今日高校最初のテストを受けた高校生も、

「終わった…」

と少々ショックな様子がうかがえましたね。

ですが、みんな素晴らしいのはそこで腐らず、負けじとそのあとテスト勉強に向き合っていたところですよ!

そうそう、高校受験を戦ってきた君たちなら、ここからまだまだやれるさ。

受験ぶりの本気をぜひ見せちゃってください!


明日もスタサポで一緒に頑張ろうね。
2024.05.14 21:26 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -