計画はお早めに
こんばんは、日浦です!

楽しいGWもそろそろお別れ。

みなさん、悔いなくGW過ごせましたか?

かくいう私は後悔ありまくりです。。

なにせ何の予定も入れてなくてですね、せっかくお休みをいただいたにも関わらず、まぁまぁ時間を持て余しておりました(苦笑)

4日ぶりに来て塾生たちのGWの色々を聞いていると、同じような過ごし方をした子もいたのでちょっとだけほっ。(笑)

その子はGWは何もしなかったけど、GWになる前にプチおでかけをしたんですって。

GWはどこに行ってもたくさん人がいますから、人混みが苦手な人はそれもいいですよねー。

ちなみに彼は最初からそれを見越してそうしていたようです。

いやー、計画性って大事。

つくづくそう思いました。

GW明けからは高校生も中学生も、諸々考えなければならないことが増えてきますよね。

直前でバタバタバタッ!とするよりも、少し余裕のあるうちから早めに計画をすることをオススメいたしますぞ。

自信のないそこの君、とりあえずスタサポに来ればなんとかするから、一旦顔を出しにおいでね。(笑)

さぁ、明日からはしっかり気合い入れていきましょー!
2024.05.06 19:12 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -