お土産
こんばんは!
無事高知から帰ってきました!ミレーのおじさん公文です。

皆さん、お久しぶりです!
ゴールデンウィークでお休みをいただいておりました!

ここから日浦先生とバトンタッチでやっていきます!

そして、数日前にブログにも書いていた通り(ブログ見る前に既に買っていた)ミレービスケットをお土産で買って来たのですが、人気がすごい!!

まだ持ってきてから2日ほどしか経っていませんが、もう大半ないという…
2袋買ってきた方がよかったかな?という感じです(笑)

さらにひと昔前によく買っていた知る人ぞ知る、“あの芋けんぴ”をお土産で買ってこようと思ったのですが、今回は断念。

個包装ではないということもあって、コロナの時期は買ってきていなかったのですが、“あの芋けんぴ”も当時は大人気だったのでまたそろそろ復活させようかなーとも思っています!!


そしてそして、お土産といえば、修学旅行に行っていた中学生たちもお土産を買ってきてくれていました!!

みんなありがとー!


僕自身は久々の仕事だったので、まだまだリハビリをしながら…にはなりますが、高校生たちのテストに向けての姿勢は素晴らしいもの!

ゴールデンウィーク明けてすぐにテスト週間のところもあり、既に該当する学校の子たちはテストの準備に取り組んでいる様子でした!

明日は朝から、明後日は12時から開校するので、そこまで多くはならないかもしれませんが、しっかり高校生たちはテスト勉強に来てくださいね!

早めに来れば、お土産でもらった甘いお菓子たちもありますのでぜひお越しください♪


今日の一句。
「ミレー買う 数日後には 消えている」
2024.05.02 22:11 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -