DON'T GIVE UP
こんばんは、日浦です!

いやー!今日は久しぶりに人がたくさん来ました!!

まぁたくさんと言っても、まだまだ空席はある状態ですが…塾生のみなさん、そのあたりはご協力をまだまだよろしくお願いします!

GWが始まる前~昨日までと言ったら、まぁゆったりと、そして細々とやっていたのですが、GWの間の平日だからかな、学校帰りの塾生たちでスタサポがとっても活気づいていました。

スタサポの活気とともに、私も、そしてアルバイトの講師たちも、今日はここ最近で一番元気だったように感じます!

久しぶりのこの感じ、いいですね~。

高校生はね、楽しいGWの最中ですが、終了後にはテストが待っているわけです。

そこに向けて私たちも体を慣らしておかないとね。

と、我々は目の前の中間テストを意識しているわけですが、当の高校生たちはそうもいかないよう。。

というのもですね、彼らは現在GWの連休課題に追われに追われまくっています(汗)

あちらこちらの机に広がるのは国数英のワークたち。

それを見つめる高校生たちの目は少々死にかけです…(苦笑)

高校2・3年生はもう慣れっこですからいいんですが、高校1年生たちは

「こんなことになるとは…」

と頭を抱えている子も少なくないですね。。

昨日今日はそんな高校生を応援すべく、応援のお菓子を配っておりました。

糖分補給大事だからねー。


さぁさぁ、GWも折り返し地点!

高校生のみんな、負けずに頑張ろうねー!
2024.04.30 22:12 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -