チャンス!?
こんばんは!
GWに実家に帰った時に髪を切る予定にしていることもあり、髪が伸びすぎてかなりうっとうしい感じになっている公文です。

今日はいつもに比べて少なめ…
ゴールデンウィークが近づいてきているのもあって、少し気持ちがそっちに引き寄せられているのかもしれませんね(汗)

そして、もう一つ要因が!
塾生で一番多い学校である中央中の3年生たちをはじめ、修学旅行に行く時期なのです。

中央中の子たちは明日から修学旅行ということもあり、ほとんど来ず。

ちょこちょこ来た子もいましたが、
「さすがに今日はやる気出ません…」
という子たちばかり(汗)

それは仕方ないとは思うので、しっかり全力で楽しんできてくれたらと思います!!

そして、岡山に戻ってきたら、ゴールデンウィーク中は多少余韻に浸りながら、ゴールデンウィーク明けぐらいからはしっかり切り替えていきましょうね♪

と、いうことは…??
その他の学年の子たちはチャンスです!
しっかりこのタイミングを逃さずに塾に来てくださいね!!

明日、明後日、明々後日と続々来てくれることを待ってます♪


今日の一句。
「ゴールデン 休み明けると 現実が」
2024.04.23 21:59 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -