楽しい時間
こんばんは!
今年のコ○ンも最高で大満足でした!!公文です。
(コ○ンネタばかりですみません(笑))

本格的に気温も上がって春を感じる季節ですが、先日のブログにも似たような話がありましたが、今日も2名ほど元塾生が顔を出しに来てくれていました!

1人はブログでも紹介したことのある司法試験を一発合格した元塾生であり元講師、もう1人は就職するための勉強をしに塾に来ていて無事に就職したという報告に来てくれた元塾生!

2人とも共通して、塾に顔を出しに来るタイミングを見計らってたようですが、いまいちタイミングが合わず今日になったとか!

そんな2人がたまたま今日という同じ日に来たのも偶然ではありますが、2人とも元気そうな顔を見せてくれました♪

片方の子は新卒ですが、もう片方の子はもう29歳になるとのこと…

卒業生たちの年齢を聞くと本当に自分が歳をとっていることをまじまじと感じさせられます(汗)

そんな子たちの仕事の話やプライベートの話などを聞けて、ほほえましい話もあったり、たくさん笑わせてもらったり、楽しい時間を過ごすことができました!

スタサポ自体もそこそこな歴史になってきたので、スタサポ同窓会的な??ことができると楽しいかもしれませんね♪


今日の一句。
「卒業後 元気な顔を 見せに来て」
2024.04.12 22:10 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -