コラボ
こんばんは、日浦です!

昨日とはうってかわって、とっても人が少なかった今日。

課題テスト・自己診断テストがあった中学・高校のみなさん、どうだったかな?

この時期は高校生も課題テストがありますが…あんまり姿を見なかったぞ~~。

お家でそれぞれやっているといいんだけどね。

テストも終わって一段落したことですし、久しく顔を出してない子たちはそろそろ集合ですな!

よろしく頼むよ~。


一方で、新高1生たちは毎日誰かは必ずやって来ています。

今日は高校入学後、初めてやって来た新高1トリオが新しい制服を身にまとってキャッキャとしていました。

いや~、まぶしい!!

直射日光見ているぐらいまぶしい!!!(※直射日光は直接目で見てはいけませんよ、ご注意を!)

来週からの宿泊研修の話もひとしきり聞かせてくれましたし、何やら新しいお友だちも誘おうとしてくれているようです…ありがたいなぁ!

その中の一人は久しぶりにスタサポにやってきて少しだけテンションが冷めやらなかったのか、帰り間際の1階サロンでまたさらに色々な話をたくさんしてくれました(笑)

途中からはその場にいたお迎え待ちの中学1年生に、

「ぜひこのアイドルを見てほしい!」

と自分の推しを全力紹介しておりました。。

あ、ちなみに見ず知らずの中学1年生です(笑)

急なコラボにびっくりすると同時に、彼女の推しへの愛を今日ほど感じた日はございませんでした…でっけぇ愛です(笑)

一緒にお話を聞いてくれた中1生のTくん、ありがとうね。


始まったばかりの新学期、今年度もいろんな出会いがそこやかしこでありそうです。
2024.04.11 22:52 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -